デートに行ってきました2




こんばんは

ネカマのネです



この度、のっとさんと3回目の逢瀬を果たしてきましたので綴ろうと思います(*^_^*)




11/29(水)、私の学校の創立記念日でお休みだったためこの日にサシオフを決行することになりました

予定合わせてくださってありがとうございました(>_<)


待ち合わせは大阪駅だったんですが、

私も微妙に遠いしのっとさんは遠路はるばる来てくださるとのことだったので

13:30でしたっけ?に集合しました


革ジャン着て行ったんですけど、のっとさんが待ち合わせ時に「半袖のムキムキマッチョおる」と言ってはったので「それワシです。」と言いました(ごめんなさい)


前回からたった3ヶ月しか間が空いてないのに「あ〜〜!お久しぶりです〜〜!」と言う私たち、もうネット上だけの関係じゃないよね\(//∇//)\


お会いする前はラブホ行くべ!wとか言ってたけどどちらも処女でJKだったのでやめとこうとなりました






のっとさん「とりあえずポケセン行きます?」

ワシ「あ〜…女ポケ勢ですしね!」




ということでポケセンオーサカへ

私大阪に住んでるんですけど、ミナミの方なんで梅田全然わからないんですよね

でもポケセンにはまっすぐ向かうことができます


私たち以外全員中国人か?ってくらいでしたが

踊るポケモンの人形やロトム図鑑で遊んで負けじとはしゃぎました

踊るポケモンの人形マジでおもろいし動画撮ったんでみんな見てください


のっとさんが「あゆみん来て」とツイートしはった時クソ笑いました

もちろん来ませんでした






とりあえず茶しばきましょか〜ってなって

結構な時間梅田徘徊しました

梅田って天井が高くてすごいなあ





そいで、オシャンティ〜なカッフェ〜に行きました(*^_^*)

私はゴリラが故バナナに目がなく、黒糖バナナケーキをいただきました

これです。


f:id:xx811:20171207000737j:plain


のっとさんは見たことのないフワフワなヨーグルトみたいな雲みたいなそうでもないようなやつ食べてはりました…



話の内容は相変わらずえぐみが強かったですo(^-^)o

前にパンケーキをいただいた時の二の舞となってしまいました

甘いお菓子と苦いお話は淑女の嗜み!


そこでめっちゃフォロワー来いって呼びかけてたんですけど、誰一人来ませんでした(無情)(虚無)(慟哭)

ていうか思ったんですけど、そもそも関西勢が全然いないんですよね

せやな そのせいなんやわきっと

平日やったしな







晩御飯のお店は、カッフェに来るまでに見かけたワイン専門店的なところに行きました(*^_^*)


接客してくださったお兄さんすごくいい人でしたね!ちょっとカスミさんに似てはりました

横文字読まれへん、ワインわかれへんってなってる私に

「こちらが癖のあるもので、こちらは比較的ないものですね」と紹介してくださったので

「癖なしワインで…」と言いました(そんなものはない)



そんなお兄さんの勧めもあり、鹿のお肉と共に赤ワインをいただきました(*^_^*)

いいお肉の日に食べられてよかったです!


f:id:xx811:20171207000837j:plain



この画像をリア垢にあげたら「男匂わせんな」「誰と行ったんじゃ」と非難轟々でした






そして始まった地獄のキャス…

結論から述べると酔い始め〜別れまでキャスやってました

来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、申し訳ないんですけど、飲んでる時の記憶がほぼないんですよ

なのでここらへんは省きますね






そっからシダックスに駆け込んで暴れ散らしました

カラオケキャスだけは死んでもしやへんと思ってたのに、平気でやりました

お酒ってこわいですね


ここらへんは結構記憶残ってます

のっとさんがくるみぽんちおを歌われたこと、男女を歌われたこととか

完全に一昔前のオタクでしたね

次にお会いする時までに私も復習してきます!


私はポケモンの曲を歌ったはずです

でもめざポケを歌ってない失態…


あと、よくえるくん来てくれてると思ってジャンヌのヴァンパイア歌ったのによくえるくんいなくて草でした


GLAYの誘惑歌ったら、のっとさんに「今時の人ら誰も知らないですよ;;」と言われたのも衝撃でした

GLAYって国歌じゃないんですか?


わたしカラオケ行ったら間奏のあいだとかずーっと踊ってるんですよね

やからめっちゃ疲れました!!!!!!



へっとへとになってJR大阪駅まで向かいました

その時のわたしの「ジェイオアー」(ネイティブ)って言ってる動画めっちゃおもろかったです(自画自賛)




お別れしてめっちゃ寂しかったんですけど、家帰ってすぐに年末か年始にお会いすることになって生 き が いができました(*^_^*)

めちゃくちゃたのしみです(*^_^*)

春休みはいっしょに東京に行く予定です(*^_^*)

めちゃくちゃたのしみです(*^_^*)

のっとさんℒℴνℯℒℴνℯℒℴνℯℒℴνℯℒℴνℯℒℴνℯ








人生、サイコ〜〜!!!!!!